2008/09/10

あぁぁぁぁ


さて,インカレが終わり帰ります.

帰路は最も安い手段

辰巳→永田町→中央林間→湘南台

です.

まず
辰巳から永田町を越え
飯田橋まで行きました.

引き返し
永田町で半蔵門線に乗り換え
青山一丁目で
「信号トラブルにより渋谷折り返し運転」
さらに
「田園都市線直通は中止」
そして
「前の電車が詰まっているので停止状態」

まじか

じゃあ
仕方なく乗り換えて
なんとか線に乗って
新宿へ

新宿から小田急線に乗って
湘南台へ行こうとしたら
渋沢―新松田間で落雷のため
運転見合わせ中

まじか

でも駅員さんに話を聞いたら
乗り換えるより復旧待つ方が早いってことだったので
せっかく急行藤沢行きが目の前にいるので
満員だけど乗って待つことに

ようやく動き出したら
なんといきなり行き先変更で
伊勢原行きに

まじか

しかもどこだったっけか
いきなり急停車ですよ
「踏切の直前横断」
だってよ

まじか

さて
仕方なく相模大野で片瀬江ノ島行きに乗り換えて
結局各駅停車でようやく湘南台へ

湘南台へ着いたら
雨振ってるじゃない.

ありえへん

みなさん時間には余裕を持ってね

by modyawo(KK)

ホームページへ→

0 件のコメント: