2006/08/20

速報4

パンパシフィック水泳競技大会2006inモントリオール3日目予選

女子100mFly
土肥亜也子 59-58 A決勝5位残り
本番の強さにあまり定評はなかったんですが
今年は試合での59秒台を連発です!
決勝は58秒台を狙っていってほしいです!!
ぜひ表彰台を.

男子100mFly
高安亮 52-96 A決勝2位残り
前半も24-47となかなかの滑り出し.
決勝も日本人トップで
もっともっとタイムを伸ばしてほしいですね.
ぜひ表彰台を.

男子200mBa
宮下純一 2-01-55 予選落ち.
全体では14位ですが,
パンパシ特有のルールで予選落ちになりました.
200ももっともっと速く泳げると思うんですけどね.

女子200mBaは「さすが日本」という感じでしょうか.
五十嵐貴美,中村礼子,伊藤華英,3選手とも2分10秒台!!
しかも五十嵐貴美は2分10秒02です!
この人,200がどんどん速くなっていきますね!!
もうすぐ2分9秒に突入ですよ.びっくり.

さて,本日も臨海後期事前指導.
土日は研究室のエアコンが効かないので
本気で暑いです.

0 件のコメント: