2006/08/24

こういう季節

もうすぐ8月も終わりですね.
って,あと1週間くらいはありますが.

9月は初っぱなから競泳のインカレです.

これが終われば,
本当に夏が終わったなって気になると思います.
やっぱり現役を離れても
インカレはシーズンの重要な局面なんですね.

もう自分が現役のころの1年生も昨年卒業(引退やな)し,
今年からは自分が関わった事のない水泳部になりましたが,
今年もやっぱり筑波大学水泳部競泳のFanとして
感動し,勇気をもらい,元気づけられる事と思います.

いや,普通に普段の練習から
感動し,勇気をもらい,元気づけられてるんですけどね.
だからたま〜にプール行くんですけどね.
控えめに行って,
控えめに帰ってくるだけですが.

今年は(っていうか毎年)インカレの役員には当たってませんので
招集所からみんなをレースへ送り出す事はできませんけれども
どこにいても気持ちは同じです.

悔いのないレースを!
アツいレースを!
感動するレースを!
是非,ベストを!

今年もインカレが楽しみです.
選手は大変でしょうけど.


ところで,どうでもいいですけど
この人馬鹿ですよね.本当に.

でも,「出会い」って
いつどこでどんな風に巡ってくるか
解らんですからね.
けど,やっぱこれ↑は完全に間違いでしょう.

0 件のコメント: