2006/08/11

シート

「したい事」

「できる事」
のギャップに悩まされる今日この頃.

本日は朝から夏にもかかわらず灼熱地獄で無理矢理体温を限界まで上げられ,
ぐったりしている最中,デイサービスセンターで水泳研の学生が陸上運動を指導でした.

友人が来筑中ですので,今夜はのむぞー


さて,先日行われたF1ハンガリーGPですが,

あれ?J.ヴィルヌーヴは?????

はい.BMWを離脱だそうで.

NASCAR転向の可能性(いや,F1残留の可能性)は50%だそうで.

なんか,前にデイビッド・リチャーズにホンダを追い出されたときも,
すぐにドライバーの座をサードドライバーである佐藤琢磨に譲った.

今回も同じで,
サードドライバーのロバート・クビカにシートを譲る.

あ〜あ.

また一つ楽しみが減った・・・・・

せめて最後まで走ってくれよ〜(><)


と,今日はたわいもない話で終了.

0 件のコメント: