2006/08/16

桃色片想いバトン???

なんか恥ずかし目のバトンがやってきました.
気分転換です.

ちょっとやってる自分が嫌になってきましたよ(解答後の感想).



■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。

☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆

1.今、片思いをしていますか?
人間恋をしなくなったら終わりですよ.


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
ふっ,歳なんてかんけいないさっ.さっ.

3.自分から告白できますか?
しますね.今なら.
昔は絶対で来ませんでしたが.

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
そりゃあ,まあ,思ってる事そのままいいますよ.
何思ってるかはその時次第.


5.どういう言葉で告白されたいですか?
あの,疑り深いのでとりあえず"わかりやすく"言ってください.

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
あきらめないっす.
でも,躊躇します. 

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。
  今の恋人にそのこと言えますか?
だいたいそういう状況が俺には起こりうるのだろうか?????

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?
離れてですね.
自分が一人で飲みに行くなんて事がないもんで.連れと座ります.

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
電車にのらないっす・・・・・

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
多分もっと火がつくんではないかと.
ギャップに弱いので.
 
11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
まあ,適当に「する」って言っといて,
なんとか自分に有利に働かないか思考します.

さいてーやな.

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
  相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
妄想する.

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
いや,無理っす.
典型的なB型ですので.
  
14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
  それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
  新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
あの,そういうときどうしたらいいでしょうかね?

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
Q1を参照↑

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
多分「好き」ってわかるくらいのお祝いをします.

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
  どこへ行きたいですか?
自分の一番興味のあるところへ行きます.
でないとね.

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
「いない」と答える訳がなかろうに.....

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。
  どうしますか?
「適切に判断します」

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
なんだそれ.愚問.

☆このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。
Rie★さん
米米さん
ふったさん
ひさきさん
Daisukeさん

1 件のコメント:

Rie★ さんのコメント...

えっ?!
あたしのコトかしら??