2006/08/28

六星占術

今TV見てます.

何TVかは解りませんが
アンガールズの100kmマラソンの特集(裏)をやってます.

なかなか感動しますね.
TVってすごい.
なんてさめた見方をする.


こんなんやってみました 

私は
「金星人(+)霊合星人」
でした.

中身については書きませんが,
要するに
今年は必死こいて根性入れて頑張れ!!

って事でした.


こういうの,
信じる事ははっきりってないですが,
まあ,面白いのでやってみます.

で,重要なのは
「どう捉えるか」
でしょう.

得られた結果から
「落ち込むか」
「奮起するか」

その辺にも人それぞれの性格がでると思うが,
私自身について言うと,
信じない分
深く気にしないで
プラス思考.

だから今回も
とにかく今年は
「必死こいて根性入れて頑張れ!!」
って解釈で,
これからも
"Are you enjoying? Are you challenging?"
で,しっかりやっていこうと思いますので
よろしく.

0 件のコメント: