2008/06/10

夜行バス+健康ランド

大阪市立大学のある教室です.
まだ日本生理人類学会学会大会開始前です.



JAPAN OPEN 長水路 初日を終え,
夜行バスで大阪へ.

この夜行バス
「激安」「新木場発」「天王寺行き」「普通サイズ」
でした.

結構どれも驚きでした.

さて,
久々の国内学会口頭発表でしたが
やはり予想通りの質問が飛び
「なんだか俺のテーマはお呼びではない?」
という雰囲気のまま終わりました.

そして夜も国内学会ならではの
健康ランドレストルーム泊


今回のお宿は
「スパワールド世界の大温泉」
です.

そうね,縦に長い小さな常磐ハワイアンズですな.

さすがに
夜行バス+健康ランド
だと疲労困憊

帰路はさすがに新幹線で.

なのに湘南台駅から徒歩で1時間もアパートまで歩いてしまった・・・・・

北島康介がレーザーレーサーを着て世界新を出したから
俺もレーザーレーサー着たら早く歩けるだろうか.

ないな.

by modyawo(KK)

ホームページへ→

0 件のコメント: