2008/04/16

我々の宝物 [4年に1度の興奮記3〜2日目,準決勝・決勝〜]



おそらく今日は
今回の日本選手権で最も興奮した日になったと思います.

自分と同じ気持ちで今日を迎えた人は
いったいどれくらいいただろう.

そして,皆同じ思い出を胸に刻み込んだに違いない.


もちろん自分の目からは
予想通りの物が出てきましたよ.

何の気持ちかよくわからない物が.

仕事ほったらかしてね.

この記事を書きながらもね.


何よりも今日の出来事は
私達に大きな夢と,希望と,勇気と,感動を与えてくれました.

日本全国にいる我々の仲間が
心の中で一つになった瞬間ではなかったでしょうか.

この瞬間を与えてくれた我々の宝物に本当に感謝したいと思います.

ありがとう.

(完全に自分良がりの思いを綴ってしまいすいません)

by modyawo(KK)

ホームページへ→

1 件のコメント:

oldboy さんのコメント...

私も同じ思いです。
すばらしい、美しい瞬間でした。
一生忘れないでしょう。